人気コンテンツ

2011年07月09日

刀語 ねんどろいどぷち 刀語セット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-05-28発売】

「刀語 ねんどろいどぷち 刀語セット (ノンスケール」のABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-05-28発売】です。
著者:
発売日:2011-05-28
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「刀語 ねんどろいどぷち 刀語セット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-05-28発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.漢字2文字の作品を探していますアニメでは「刀語」 ゲームなら「月姫」 ラノベなら「銃姫」 他に漢字2文字のアニメ・漫画・ゲーム・ラノベなどの作品は無いでしょうか?
A.アニメですと喰霊 銀魂 黒神 涼風 屍姫 屍鬼 日常 双恋 蟲師などありますね^^オススメは銀魂と屍鬼あたりでしょうかw
Q.おすすめのアニメを教えてくださいオススメのアニメ等あれば教えてください希望としては・覚醒要素又は主人公が激に強くなる内容・アクション系(魔術・近未来等含む)・主人公は男が好ましいコードギアスガンダムシリーズ化物語刀語テイルズシリーズいちばんうしろの大魔王今日からマ王インフィニット・ストラトスエア・ギアブリーチワンピースディーグレイマン忘念のザムドレンタルマギカ甲殻機動隊オオカミさんと七人の仲間たちテガミバチナルト戦国BASARA上記のアニメはもう見ましたのでこれ以外で有る方は教えてください希望は必ずしも無ければならない訳ではありませんどうかよろしくお願いしますorz
A.◎=かなり気に入った○=普通に気に入った△=まあ面白かったけど一度見たら十分…。()=要素■バトル・ファンタジー・非日常・鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST ◎(ファンタジー/バトル/ギャグ)・ハンターハンター ◎(アドベンチャー/バトル/ギャグ)・NARUTO ○(バトル/ギャグ)・BLEACH ○(死神/バトル/ギャグ)・シャーマンキング △(バトル/ギャグ)・うえきの法則 ◎(超能力バトル/ギャグ)・るろうに剣心 △(バトル/ほのぼの)・ボボボーボ・ボーボボ △(ギャグ/バトル)・戦国BASARA(2期も)△(戦国/バトル)・ポケットモンスター ○(ファンタジー/バトル)・ロックマンexe ○(電脳世界バトル/ほのぼの)・流星のロックマン △(電脳世界バトル/ほのぼの)・とある魔術の禁書目録 ◎(超能力+魔術/バトル/ほのぼの)・とある科学の超電磁砲 ◎(超能力/バトル/ほのぼの)・デュラララ! ◎(非日常/バトル/ほのぼの)・バッカーノ! ◎(非日常/ギャグ/戦闘)・Angel beats! ◎(非日常/バトル/ギャグ/ほのぼの)・学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD △(非日常/バイオハザード)・遊戯王シリーズ △(非日常/カードバトル)・攻殻機動隊 ○(事件/戦闘/微非日常)・ドラゴンクライシス! △(ファンタジー/戦闘)・テイルズ オブ ジ アビス ◎(ファンタジー/戦闘)・天元突破グレンラガン ○(非日常/マシンバトル/ギャグ)・IS<インフィニット・ストラトス> ○(マシンバトル/学園)・夢喰いメリー △(非日常/バトル/ほのぼの)・化物語 ○(怪奇/非日常)・ぼくらの ◎(非日常/鬱?/感動)・GUNSLINGER GIRL ○(戦闘/微日常)・STEINS;GATE ○(非日常/科学)・NEEDLESS ○(非日常/戦闘)・トリコ ○(バトル/食)・デッドマン・ワンダーランド ○(非日常/監獄)■スポーツ・MAJOR △(野球/ほのぼの/感動)・大きく振りかぶって ○(野球/ほのぼの)・スラムダンク △(バスケ/熱血/ギャグ)・イナズマイレブン ◎(サッカー/ギャグ/ほのぼの)・テニスの王子様 ◎(テニス/ほのぼの/ギャグ)・アイシールド21 ○(アメフト/ほのぼの)・GIANT KILLING △(サッカー/ほのぼの)■ギャグ・ほのぼの・その他・銀魂 ◎(ギャグ/ほのぼの/バトル/感動)※2011.4月に放送再開・バカとテストと召喚獣 ◎(ギャグ/ほのぼの)※2011.4月に放送再開・あたしンち ○(ほのぼの/ギャグ)・みなみけ ◎(ほのぼの/ギャグ)・天体戦士サンレッド ○(ほのぼの/ギャグ)・ギャグ漫画日和 ◎(ギャグ)・ハヤテのごとく! ◎(ほのぼの/ギャグ/微戦闘)・名探偵コナン ◎(事件/推理/ほのぼの)・ヘタリア △(ほのぼの/ギャグ)・サマーウォーズ ○(映画/事件/ほのぼの)・魔人探偵脳噛ネウロ △(事件/戦闘/ギャグ)・焼き立て!ジャぱん △(ほのぼの/ギャグ)・侵略!イカ娘! ○(ほのぼの/ギャグ)・ケロロ軍曹 ○(ほのぼの/ギャグ/戦闘)・あずまんが大王 ○(ほのぼの/ギャグ)・NHKへようこそ! △(ほのぼの/鬱?)・ひぐらしのなく頃に ○(非日常/微グロ/事件)・うみねこのなく頃に ○(非日常/微グロ/事/魔法)・WORKING!! ◎(ほのぼの/ギャグ/ファミレス)・東のエデン ○(非日常/ほのぼの)・図書館戦争 ○(ほのぼの/微戦闘)・生徒会役員共 △(学園ほのぼの/ギャグ/微下ネタ)・荒川アンダー ザ ブリッジ ◎ (ギャグ/ほのぼの)・今日の5の2 ◎(学校ほのぼの/ギャグ)・イヴの時間 ◎(日常ほのぼの/感動)・これはゾンビですか? ◎(非日常/ギャグ/バトル)・それでも町は廻っている ◎(喫茶店ほのぼの/ギャグ)・とらドラ! ○(学園/ほのぼの/微恋愛?)・バクマン。 ○(漫画家/ほのぼの?)・四畳半神話大系 △(不思議/並行世界)・school days △(学園物/鬱?/微恋愛)・エムエム! △(学園物/ハーレム/恋愛)・賭博黙示録カイジ ○(賭博/頭脳戦/命懸け)・SKET DANCE ○(学園物/ほのぼの)・もしドラ ○(野球/サクセスストーリー)詳しいあらすじはwikiで見れます。
Q.おすすめのアニメを教えて下さい今まで見てすごく面白かったのはエウレカセブン、東のエデン、あの日見た花の名前をまだ僕達は知らない、DARKAER THAN BLACK、攻殻機動隊、空の境界、刀語、電脳コイルですという感じのアニメがすきなんですが、おすすめのアニメを教えてください!
A.じゃ、ロボットアニメで「コードギアス」なんてどうかな?キャラデザがクランプって事もあって、結構好き嫌いはあるかも知れないけれど、内容は飽きずに2期まで見れるし非常に良いと思う。「マクロスフロンティア」も映像と、音楽の融合が見事でお勧めですね。刀語が好きなら、内容はまったく違うけれど原作者の同じ「化物語」とか?感動できるものとしては…エロゲームが元ネタらしいけれど、まったくそんな風に感じさせない内容の「ef」自分はまだ観ていないんだけれど、クラナドと言うアニメは色々な人の意見でも感動できると評判らしいよ。電脳コイルと同じNHKで放送されていた「こばと」は、少女漫画だけれど感動できる。有名なところでレディコミで掲載されていた「のだめカンタービレ」(3期まである)ギャグ系で「デトロイトメタルシティ」他には…今年の夏に3期が始まる「夏目友人帳」これまた今年2期が始まる「ラストエグザイル」マイナーなところで「喰霊(がれい)」「紅」「シャングリ・ラ」純愛系で「ロミオ×ジュリエット」OVA短編系で「トップを狙え!2」渋い、大人系のかっこいいアニメで「ブラック ラグーン」まだまだお勧めできるのは沢山あるけれど、とりあえずこれらはマニアじゃなくても楽しめる作品だと思います。萌え系なら他にも沢山あるけど、今回は割愛しておきましょう。

[関連タグ]
 刀語  刀語 動画  刀語 イラスト  刀語 夢小説  刀語 画像  刀語 12話  刀語 とがめ  刀語 Wiki  刀語 OP  刀語 壁紙  刀語 歌詞

[PR] 新作オーメダルooo

posted by 雪みくのねんどろいど at 08:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

chibi-arts キュアムーンライト【2011-09-30発売】

「chibi-arts」のキュアムーンライト【2011-09-30発売】です。
著者:
発売日:2011-09-30
出版社:バンダイ

 

「chibi-arts キュアムーンライト【2011-09-30発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.プリキュアもしもシリーズです。 お祭りの屋台の店員であるとして、どのキャラに何をサービスしたいですか?キャラと、サービスしたい品物を選んで下さい。(人数制限はしません、何人でもお書き下さい)私は、なぎさ、のぞみ、りん、うらら・・たこ焼き、焼きそば、イカ焼きラブ・・わたあめブッキー・・金魚せつな、舞・・風鈴 よろしくお願い致します! 検索ワード ふたりはプリキュア ふたりはプリキュアMax Heart ふたりはプリキュアSplash☆Star yes!プリキュア5 Go Go! フレッシュプリキュア! ハートキャッチプリキュア! スイートプリキュア♪ 美墨なぎさ キュアブラック 雪城ほのか キュアホワイト 九条ひかり シャイニールミナス 日向咲 キュアブルーム キュアブライト 美翔舞 キュアイーグレット キュアウインディ 夢原のぞみ キュアドリーム 夏木りん キュアルージュ 春日野うらら キュアレモネード 秋元こまち キュアミント 水無月かれん キュアアクア 美々野くるみ ミルキィローズ 桃園ラブ キュアピーチ 蒼乃美希 キュアベリー 山吹祈里 キュアパイン 東せつな イース キュアパッション 花咲つぼみ キュアブロッサム 来海えりか キュアマリン 明堂院いつき キュアサンシャイン 月影ゆり キュアムーンライト 北条響 キュアメロディ 南野奏 キュアリズム
A.美墨なぎさ・夢原のぞみ・桃園ラブ・北条響にカキ氷。誰が1番に食べれるか競争して、4人とも頭が「キーン」となりそうです。日向咲と夏木りんで輪投げ。運動神経がいい割には、なかなか景品が取れないのでがっかりしていそう・・・。水無月かれん・月影ゆりで射的。2人だけで全景品をとってしまいそう・・・。美々野くるみ・来海えりか・秋元こまち・南野奏でりんご飴。こまちが「りんごの変わりに羊羹(ようかん)を・・・」と言ったら、えりかが「違うでしょ・・・」とつっこんでいる傍らで、くるみと奏があきれてしまっていそうです。雪城ほのか・東せつな・美翔舞・九条ひかり・山吹祈里で風鈴。ほのかの薀蓄(うんちく)がでて、他の4人の笑顔が引きつっていそう・・・。蒼乃美希・春日野うららは屋台には目もくれずに盆踊り。ステージ上で踊っていそうです。花咲つぼみ・明堂院いつきはわたあめ。わたあめを食べながら、盆踊りを見ていそうです。
Q.プリキュア ハートキャッチプリキュア!キュアフラワーかキュアムーンライトどっちが好きですか??見ていない人はキュアフラワーの画像ですので参考に☆↓
A.ムーンライトですかっこいいのでキュアフラワーはどうしてもおばあちゃんのイメージが強すぎて(汗)ちなみにハトプリで一番好きなのはマリンです(聞いてないかw)
Q.プリキュアファンの方に質問です。皆さんが美人だと思うプリキュアベスト5を教えて下さい。私の場合は@蒼乃美希(キュアベリー)A東せつな(キュアパッション)B水無月かれん(キュアアクア)C南野奏(キュアリズム)D月影ゆり(キュアムーンライト)です。よろしくお願い致します。
A.@月影ゆり理由:スラリと細くて背が高くスタイルがいいし、声も澄んでいて髪もストレート。特に変身した後の目つきも美しい・・・。顔だけ美しいのではなく、しぐさ、戦闘のテクニック、変身バンク、声・・・すべてに関して美しいです。プリキュアの時のカラーが、紫・銀・青というのも、美人なゆりさんにぴったりです。おまけに、泣き顔も美しいですしね^^)A蒼乃美希理由:フレッシュの中で、一番顔立ちが美人だと思います。変身もスタイリッシュだし、やっぱり美人系には青などの色が似合いますよね。ベリーさんは、ムーンライトよりは細くないですが、こちらも体格はいいと思います。B水無月かれん理由:声は個人的にアレなんですが、水というだけで見ていて清々しい気持ちに慣れます。「サファイアアロー」の時の凛々しい美人な顔が忘れられません。C東せつな理由:せつなさんも美人ですよね〜。ただ、やっぱり美人な子は白系の色が似合うから、せつなさんは美人というより可愛い系だと思います。だから、四位で。D花咲つぼみ理由:普段はこちらも可愛い系だと思うのですが、48話で泣きながらゆりさんを説得する様子や、ムーンライトといっしょに戦っていた姿は、可愛いというより美人に見えました。月の光に照らされて演出が綺麗だったというのもありますが、48話ではさすが主役だな〜と思いました。やっぱり、頭身が高いプリキュアたちが基本的に美人ですよね。個人的には、やっぱり目がきれ長く、色が白・青系のプリキュアたちはみんな美人だと思います。(マリンは別ですがねw監督によると、姉のもも姉とは違った美人さが、彼女にもあるようですがw)スイートの子達は体格こそはいいんですが、色がやっぱりピンクや黄色などの甘い色&しぐさが可愛い系なので、美人ランキングには入れませんでした。長文失礼しました。

[関連タグ]
 キュアムーンライト  キュアムーンライト 画像  キュアムーンライト フィギュア  キュアムーンライト 月影ゆり  キュアムーンライト 正体  キュアムーンライト 衣装  キュアムーンライト イラスト  キュアムーンライト ネタバレ  キュアムーンライト 復活  キュアムーンライト 好きなこと  プリキュア キュアムーンライト

[PR] ROBOT魂

posted by 雪みくのねんどろいど at 14:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

