人気コンテンツ

2011年05月26日

ねんどろいど ブラック★ロックシューター (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)【2010-08-25発売】

「ねんどろいど ブラック★ロックシューター (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)【2010-08-25発売】」の(「オリジナルアニメーションDVD」同梱)【2010-08-25発売】です。
著者:
発売日:2010-08-25
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「ねんどろいど ブラック★ロックシューター (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)【2010-08-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.お勧めや、これは見ておかないと、というアニメを教えて下さい。【懺・】さよなら絶望先生AIRAngel Beats!※BLACK LAGOON-ブラック・ラグーン-BLACK★ROCK SHOOTER-ブラック★ロックシューター-※CLANNADDEATH NOTEKanon 2006NARUTO-ナルト-School Days-スクールデイズ-STAR DRIVER 輝きのタクトアマガミSSアラド戦記〜スラップアップパーティー〜いちばんうしろの大魔王うみねこのなく頃にえむえむ!オオカミさんと七人の仲間たちおとめ妖怪 ざくろカードファイト!!ヴァンガード※けいおん!※コードギアス 反逆のルルーシュさよなら絶望先生※ストライクウィッチーズ※セキレイ※ゼロの使い魔ソウルイーター※そらのおとしものそれでも町は回っているたまゆら地球へ...テラへデゥラララ!!とある科学の超電磁砲とある魔術の禁書目録バッカーノ!(BACCANO!)パンティ&ストッキングwithガーターベルト※ひぐらしのなく頃に※フルメタル・パニック!マクロスF※みつどもえ※みなみけヨスガノソラらき☆すたレンタルマギカ※ローゼンメイデン-Rozen Maiden-俺の妹がこんなに可愛いわけがない化物語夏のあらし!海月姫〜くらげひめ〜学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD銀魂※君に届け※鋼の錬金術師※黒執事獄・さよなら絶望先生屍鬼※灼眼のシャナ侵略!イカ娘心霊探偵 八雲新世紀 エヴァンゲリオン神のみぞ知るセカイ世紀末オカルト学院生徒会役員共聖剣の刀鍛冶聖痕のクェイサー創聖のアクエリオン※蒼穹のファフナー俗・さよなら絶望先生鉄のラインバレル天元突破グレンラガン※天体戦士サンレッド刀語東京マグニチュード8.0※薄桜鬼百花繚乱 サムライガールズ武装錬金※文学少女 メモワール※撲殺天使ドクロちゃん迷い猫オーバーラン!※涼宮ハルヒの憂鬱咎狗の血攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX上のリストは見たことのある作品です。※の付いている作品は2期や続編を含め見終わっているものです。上記以外でお願いします。
A.「とらドラ!」は絶対に見た方がいいです!一時期、かなりの話題となった神作品です。特に後半〜ラストにかけての場面展開が感動的です。お時間があれば、1話だけでも見てあげてください^^
Q.ブラックロックシューターのゲームを、初回限定で予約してきました!そこで気になったのですが、WRRチャームって何ですか?
A.http://jrpg.jp/movie/?mid=16チャーム&フィグマの映像と画像です。参考になさってください。
Q.ボカロの曲でおすすめってありますか?私は ブラックロックシューター トリノコシティ 炉心融解 アンハッピーリフレイン ローリンガール などが好きです!回答よろしくお願いします!
A.NemさんのGUMIオリジナル曲『さよならポラリス』http://www.youtube.com/watch?v=rGO_iGJzhssジミーサムPの初音ミクオリジナル曲『from YtoY』http://nico.ms/sm6529016トラボルタPの鏡音リンオリジナル曲『ココロ』冨田悠斗さんの初ミクオリジナル曲『1925』http://www.youtube.com/watch?v=YIMjaE23ne8骨盤Pさんの初音ミクオリジナル曲『stargazeR』http://www.youtube.com/watch?v=bfbHm3L2aTQcosMo@暴走Pの鏡音リンカバー曲『炉心融解hard,remix.ver』http://www.youtube.com/watch?v=d2gZrG-NegwcosMo@暴走Pの初音ミクオリジナル曲『∞-infinity-』http://www.youtube.com/watch?v=E8VC9uGxF2scosMo@暴走Pの初音ミクオリジナル曲『初音ミクの激唱』http://www.youtube.com/watch?v=UCAqd1OZQ40buzzGさんの初音ミクオリジナル曲『GALLOWSBELL』http://www.youtube.com/watch?v=DyDrocf-fFUぼーかりおどPさんの初音ミクオリジナル曲『1/6』http://www.youtube.com/watch?v=bdfkZbLnpVYジミーサムPさんの初音ミクオリジナル曲『Calc』http://www.youtube.com/watch?v=3tSE9x1nSNo絵師じゃないKEIさんの巡音ルカオリジナル曲『タワー』http://www.youtube.com/watch?v=i92BSRD0d7w蝶々Pさんの初音ミクオリジナル曲『え?あぁ、そう』http://www.youtube.com/watch?v=JWiH4evMVPQ

[関連タグ]
 ブラック★ロックシューター
posted by 雪みくのねんどろいど at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

D.C.~ダ・カーポ~ ねんどろいど 朝倉音夢 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-03-30発売】

「D.C.~ダ・カーポ~ ねんどろいど 朝倉音夢 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-03-30発売】」の(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-03-30発売】です。
著者:
発売日:2011-03-30
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「D.C.~ダ・カーポ~ ねんどろいど 朝倉音夢 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-03-30発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ねんどろいど朝倉音夢の顔の肌色…なんか濃くないですか?少し不自然に感じますが、通販購入なので他と比べようがありません所持している方に聞きたいんですが、やはり肌色は濃いですか?
A.以前、店頭に並んでいた数体を見比べてみたけど、全て色が濃い目だったから、個体差と言う訳ではなさそう。 因みに私の手元にある物も、他の物と同じく若干色が濃いよ。
Q.PS2版「ダ・カーポ」について、少し疑問に思った事が5つあります。閲覧頂きありがとうございます。先日友人から「泣けるから」と言われてPS2版の「ダ・カーポ」のシリーズを一式借りてきてプレイして見て、確かに感動出来たのですが、少し疑問に思った事が5つ有ります。たくさん質問してしまい申し訳ないのですが、1つでも回答して頂ければ幸いです。1.「ダ・カーポ フォーシーズン」で「サンタクロースの少女」が出てきますが、彼女は「アイシア」ですか?2.「ダ・カーポ プラスシチュエーション」で「霧羽香澄」のルートで、最後に「黒いマントを着た、銀髪の少女」の影が鈴を鳴らしながら出てきますが、彼女はPS2のゲーム「水夏」の最終章に出てきて「お嬢」と呼ばれてた少女と同一人物ですか?3.「水夏」に出てきた「白河さやか」と「ダ・カーポ」シリーズに出てくる「白河ことり」・「白河ななか」は何か関係が有るのですか。4.一応友人から「水夏」と「ダ・カーポ」は関係のある作品だと聞いているのですが、関係あるとすれば時間の前後関係はどうなっているのでしょうか?「水夏」の話の方が「ダ・カーポ」より先なのでしょうか、それとも同じ時間で場所が異なるだけですか?5.「ダ・カーポUプラスシチュエーション」で「アイシア」が主人公と朝倉姉妹の関係を誤解して、主人公が兄妹であると説明した場面で、アイシアが「兄さんと呼びながら恋人同士だったカップルを知っている」というセリフが有りましたが、これは前作の主人公、「朝倉純一」と「朝倉音夢」の事をさしているのでしょうか?以上です5つも質問してしまいます事、重ね重お詫び申し上げます。しかし、どうしても気になるので御存じの方どれか1つでも結構ですので、回答して頂ければ幸いです。
A.一部検索情報が入ってます。参考程度にしてください。1.D.C.A.S及びD.C.F.S.で確認されるサンタクロースの少女はアイシアと非常に似ている少女ですが、同一人物かどうかまでははっきりされていません。2.そうですね。そのことはウィキペディアの後ろの方にも記載されていました。同一人物です。3.白河ことりの従姉が白河さやかです。一応設定では白河ななかの先祖とされているとのこと。4.D.C.と水夏は同一線上の世界とされているために、キャラの出演などがかぶったりするそうです。なので同時系列ですね。5.アニメのD.C.からの設定引き継ぎですけどね。その通りです。一応彼女はアニメのD.C.の設定を受け継いだ設定でD.C.Uに出演しているので、その話から見て、間違いないでしょう。
Q.朝倉音夢と朝倉由夢どっちが好きですか?
A.由夢が好きです。素直じゃないけど可愛いでし。

[関連タグ]
 朝倉音夢  朝倉音夢 画像  朝倉音夢 画像掲示板  ダ・カーポ 朝倉音夢  ボークス 朝倉音夢  朝倉音夢 水戸  朝倉音夢 SS  朝倉音夢 兄さん  朝倉音夢 フィギュア  朝倉音夢 誕生日  朝倉音夢 DD
posted by 雪みくのねんどろいど at 10:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st ねんどろいどぷち なのは&フェイトセット ラストシーンVer.(ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-02-15発売】

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st ねんどろいどぷち なのは&フェイトセット ラストシーンVer.(ノンスケール」のABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-02-15発売】です。
著者:
発売日:2011-02-15
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st ねんどろいどぷち なのは&フェイトセット ラストシーンVer.(ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-02-15発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.人間は名言・名台詞が好き?最近思ったんです。名言があるアニメって人気が出るんじゃないかって。私が思う名言のあるアニメは「名探偵コナン」真実はいつもひとつ! by新一&コナン「ワンピース」海賊王におれはなる! byルフィ愛してくれて・・・・・ありがとう!!! byエース「ポケモン」ポケモンゲットだぜ! byサトシ「魔法少女リリカルなのは(シリーズ)」スターライトォ・・・ブレイカーッ!! byなのは少し・・・頭冷やそうか byなのは最後はマニアックな感じになってますが・・・。あくまで私的になんですけど、最初のほうなんて特に有名で人気が高いアニメだと思うんですよ。べつにアニメに限らなくてもいいです。名言があるものは人気が高いと思うんです。だから、人間は名言・名台詞が好きなんですかね?みなさんはどう思います?なんか生意気ですみません。
A.名言じゃなくて、キャッチフレーズですね!覚えやすいので、読み手も多くなりますからね。商品とかでも、キャッチフレーズを作るのはそのためです!
Q.魔法少女リリカルなのはのDVDを借りるためTSUTAYAに行ったら劇場版しかおいてなく、それもレンタル中でした。店員に聞いても要領を得なかったのでお尋ねしますが、シリーズはレンタルされていないのですか?
A.アニメは全シリーズレンタルされています。その店にはなかったというだけです。
Q.魔法少女リリカルなのは八神はやてのユニゾンモードの壁紙を探しています。欲しいのは、サイズ(解像度)1000*1000以上、はやてが一人だけ写っているもの(他の人が重なってなければ何人でもいい) http://en.wikipedia.org/wiki/Hayate_Yagami このページにあるような画像が高解像度になったものが欲しいです。できるだけアニメに近い絵がいいです。 注文が多くてすいません・・・
A.yusa.imouto.org/image/89eb2a1774e2116ba8964c4a7b25963a/moe%20140121%20mahou_shoujo_lyrical_nanoha%20tsurusaki_takahiro%20yagami_hayate.jpgyusa.imouto.org/image/e7b2419ce0574e54935e53f651df57cc/moe%2069235%20crease%20kanna%20mahou_shoujo_lyrical_nanoha%20mahou_shoujo_lyrical_nanoha_strikers%20plum%20wings%20yagami_hayate.jpgyusa.imouto.org/jpeg/ad89126e24c68b16192b31ef6af30970/moe%20162465%20higa_yukari%20mahou_shoujo_lyrical_nanoha%20mahou_shoujo_lyrical_nanoha_a%27s%20wings%20yagami_hayate.jpg↑ユニゾンじゃないけど・・・・・kana.hanyuu.net/image/5d942afecf52030d6a02fdc72a9e5fbd/Konachan.com%20-%2017121%20mahou_shoujo_lyrical_nanoha%20yagami_hayate.jpgvictorica.hanyuu.net/image/bc562a900cec7ef28f38020fb6a48c6e/Konachan.com%20-%207643%20mahou_shoujo_lyrical_nanoha%20mahou_shoujo_lyrical_nanoha_a%27s%20reinforce_zwei%20yagami_hayate.jpg

[関連タグ]
 魔法少女リリカルなのは  魔法少女リリカルなのは ゲーム  魔法少女リリカルなのは vivid  魔法少女リリカルなのは SS  魔法少女リリカルなのは 映画  魔法少女リリカルなのは 動画  魔法少女リリカルなのは 小説  魔法少女リリカルなのは the movie 1st  魔法少女リリカルなのは 画像  魔法少女リリカルなのは 壁紙  魔法少女リリカルなのは 4期
posted by 雪みくのねんどろいど at 05:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

