人気コンテンツ

2011年05月21日

ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ01 「初音ミク」【2009-11-06発売】

「ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ01」の「初音ミク」【2009-11-06発売】です。
著者:
発売日:2009-11-06
出版社:Gift

 

「ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ01 「初音ミク」【2009-11-06発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.初音ミクのような髪の色をした黒人の女性のPVを探しています。情報は少ないですがわかる方いませんか?
A.髪の色が緑ということですよね?それならばNicki Minajではないでしょうか。Nicki Minaj - Bootyhttp://www.youtube.com/watch?v=VThzyMaXPl4&feature=related
Q.初音ミク、巡音ルカの曲でなにかおすすめの曲があったらお願いします。なるべく和風の曲か、ホラー系の曲をお願いします。
A.初音ミクの和風な曲は『桜前線異常ナシ』ホラーな曲なら『ロッテンガールグロテスクロマンス』がオススメです。巡音ルカの和風な曲は『円尾坂の仕立屋』ホラーな曲なら『恋愛疾患』がオススメです。他にもたくさんあるので是非探してみてくださいURLを貼っておきますのでよろしければ一度聴いてみて下さい『桜前線異常ナシ』http://www.youtube.com/watch?v=6V34KSDeTQE『ロッテンガールグロテスクロマンス』http://www.youtube.com/watch?v=6V9JyPN7o2g『円尾坂の仕立屋』http://www.youtube.com/watch?v=jIlGb-wZ7i8『恋愛疾患』http://www.youtube.com/watch?v=IpnFzBWJi7k
Q.初音ミクの歌でいい曲を教えて下さい!ノリのいい曲を。ボカロでもいいです。
A.ノリがいいならこの曲たち「コンビニ」http://www.youtube.com/watch?v=lyMXqPW3mbM「Star Gazer」http://www.youtube.com/watch?v=736z4kaalw8&playnext=1&list=PLCAFA8E93F5CE984B「Soar」http://www.youtube.com/watch?v=pTVIGE-BuxI「曾根崎心中」http://www.youtube.com/watch?v=_5Fefj87vaU「脱げばいいってモンじゃない」(18禁かもw)http://www.youtube.com/watch?v=-5Lvn6-CA7Q「daybreak」(まるでガンダムのテーマのようですw)http://www.youtube.com/watch?v=rE4nuKrv3lo趣味が合えばうれしいかな^^

[関連タグ]
 初音ミク  初音ミク 画像  初音ミク 歌詞  初音ミク -project diva-  初音ミク Wiki  初音ミク CD  初音ミク マトリョーシカ  初音ミクの消失  初音ミク カラオケ  初音ミク 壁紙  初音ミクの消失 歌詞
posted by 雪みくのねんどろいど at 19:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハヤテのごとく!! ねんどろいど 三千院ナギ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-03-29発売】

「ハヤテのごとく!! ねんどろいど 三千院ナギ (ノンスケール」のABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-03-29発売】です。
著者:
発売日:2011-03-29
出版社:Max Factory

 

「ハヤテのごとく!! ねんどろいど 三千院ナギ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-03-29発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ハヤテのごとく!連載終了ってマジですか!?高校で、友達(腐)が「ああ、そういえば、ハヤテのごとく!連載終わったね」とか、言ってたんですけどボク、サンデー見てないし単行本派なのでよく分かりませんマジで、教えてください!!!連載が終了なんてしてたら、俺死んでまうorz
A.絶賛連載中です。今週号も、絶賛掲載中ですけど。今週は、三千院ナギお嬢様の表紙が目印です!!。
Q.ハヤテのごとく!28巻の限定版についてくる前売り券はどのように支払いをしますか??中学生なのでクレジットカードは持ってないので、中学生でも前売り券を購入することができますか??
A.郵便定額小為替なので、郵便局の窓口で聞いてください。クレジットカードではなく、郵便局に現金で払います。で、買った為替を郵送します。中学生でも大丈夫です。
Q.ハヤテのごとく!の映画の前売り券は限定版と通常版1つずつ買わないといけないんですか?公式サイトをみてもよくわからなかったのでwwよろしくお願いします。
A.限定版にそんなものの申込用紙がはいっていましたよ

[関連タグ]
 ハヤテのごとく  ハヤテのごとく 3期  ハヤテのごとく 映画  ハヤテのごとく 動画  ハヤテのごとく 28巻  ハヤテのごとく 小説  ハヤテのごとく 画像  ハヤテのごとく 28巻 zip  ハヤテのごとく 漫画  ハヤテのごとく 28  劇場版ハヤテのごとく
posted by 雪みくのねんどろいど at 11:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-08-25発売】

「魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール」のABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-08-25発売】です。
著者:
発売日:2011-08-25
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-08-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.魔法少女まどか☆マギカキャンペーン:コミックス3冊収納BOXhttp://www.animate.co.jp/event_info/fair/fair_20110508_2.htmlというものがあるのですが、このコミック3冊をアニメイトのホームページで1、2、3巻全て予約すれば特典もついてくるのでしょうか?教えてください。
A.アニメイトのネットショッピングを使用した場合も特典が付くらしいです。以下のサイトから3巻までご予約いただきました場合、特典は3巻のお届け時にお付けいたします。3巻発売以降にご購入されます場合は、連動購入確認後、3点目のお届け時にお付けいたします。と記載してあります。http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%91%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%81%BE%E3%81%A9%E3%81%8B%E2%98%86%E3%83%9E%E3%82%AE%E3%82%AB%283%29/pd/1058142/お早めに予約してくださいね。あと1、2、3巻を同一店舗で購入すれば特典が付きますので、お近くのアニメイトでも検討してください。
Q.魔法少女まどか☆マギカの動画をmp4にダウンロードしたいのですが動画がありませんどこにありますか?おしえてください!
A.あまり教えたくないんですが・・・えっと、PSPにダウンロードするなら「あちゅら」と検索します。検索結果の一番上にあるサイトに入り、動画検索→機種別検索→MP4→「魔法少女まどか☆マギカ」と入力し検索!って感じです。分かりにくかったらすいません>< ※PSPからしか出来ませんあと、エロ動画もあるんで気をつけてくださいね(*′V`)見たいならいいですけどww
Q.男性に質問だぞ。友人の影響でアニメにはまっていて、「とある」シリーズを見ようと思っているのだが、面白いか?前に1話だけ見てみたが、大して引き込まれなかったぞ。だが、友人がとりあえず最後まで見れば面白いと言うので、暇があったら見てみるぞ。そこで、皆さんの好みで構わないから、以下に挙げるアニメに自分が面白いと思う順位をつけてくれ。その順位の中に「とある」を混ぜてくれ。・カイジ・名探偵コナン(2008年以前)・地獄先生ぬーべー・涼宮ハルヒの憂鬱・石油ストーブの凄さをお前らは知らない・魔法少女まどかマギカ・けいおん・CLANNAD・遊戯王(アテムのやつ)これらは俺が気にいったアニメたちだぞ。みなさんの順位を見て、ちょっと参考にしたいのだ。
A.コナン⇒ぬーべー⇒けいおん⇒まど☆マギ⇒とある⇒カイジ⇒遊戯王ってとこです石油ストーブの凄さをお前らは知らないCLANNADは見てないのでわかりません。因みに自分的には、とあるでも超電磁砲は楽しかったけど禁書はイマイチ。でも禁書は3期も確実にあるでしょう。

[関連タグ]
 魔法少女まどか☆マギカ  魔法少女まどか☆マギカ 考察  魔法少女まどか☆マギカ 動画  魔法少女まどか☆マギカ ゲーム  魔法少女まどか☆マギカ 漫画  魔法少女まどか☆マギカ SS  魔法少女まどか☆マギカ 3巻  魔法少女まどか☆マギカ 画像  魔法少女まどか☆マギカ カフェ  魔法少女まどか☆マギカ 壁紙  魔法少女まどか☆マギカ OP
posted by 雪みくのねんどろいど at 03:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

